プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win98を使っていますが、最近不安定になっていて大変調子が悪いのですが、今日パソコンを触っていたら、なぜか左下のスタートが空白になって消えてしまいました。パソコンを終了さす事も出来ません。どうしたら「スタート」を表示さす事が出来るでしょうか?

A 回答 (5件)

マウスをその近くに持っていくと現れませんか?


もし駄目なら、Ctrl + Altを押しながらDeleteを早く2・3回押してください。
リブートします。
これで現れれば良いのですが・・・・
それでも、リブートしなければ、電源ボタンの長押しで電源が切れるはずです。
試して見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりもうしわけございません。結局、現れないので、おっしゃるように、電源の長押しで、切りました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 10:28

一度、Windows98を


セーフモードで起動させてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。実は、セーフモードで起動させる・・・というのがよくわからず、電源を強制的に落としてしまいました。すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 10:35

 こちらが参考になりますか?



参考URL:http://home.att.ne.jp/air/uki_uki/winstart.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりもうしわけございません。URL拝見させて頂きました。でも、結局ボタンは現れず、強制的に電源を落としてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 10:33

スタートボタンのみが消えて、タスクバー自体は存在してるんでしょうか?


キーボードのWindowsボタンを押すとどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりもうしわけございません。タスクバーも、存在しなかったんです。Windowsのボタンも押したんですけど、出てこなかったんです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 10:32

Ctrl押しながらEsc押すとどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、もうしわけございません。教えていただいたとおりやったのですが、駄目でした。強制的に電源を切りました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!