電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン初心者です。PowerUtility-スケジュールの
「電源オフからのTV予約録画」が起動しなくなり、本来「電源オフからのTV予約録画」使用中はパソコン起動時に自動でログオンされるはずがしなくなってしまいました。
しかもパソコンを再起動しようとする度にPUSCDeamonプログラムが応答しませんと表示されてしまいます。この症状は「電源オフからのTV予約録画」を削除すれば元に戻るんですが、これではPowerUtulity-スケジュールが使用できません。
一度再インストールしてみたのですが、それでも症状は回復しませんでした。どうすれば再び使えるようになるのか教えてください。
パソコンはFMV-DESKPOWER L50H、
OSはWindowsXP HomeEditionです。

A 回答 (1件)

富士通サイトのにこんなのがありましたが 夏モデルは該当するかわかりませんが 参考までに!

富士通のアプリは 富士通のサポートに聞くと 丁寧に教えてくれますよ!(必要以上に)

2004年冬モデル~2005年春モデルの場合、パソコンのご購入時に「PowerUtility-テレビ録画予約機能」がインストールされています。
「PowerUtility-テレビ録画予約機能」は、Windowsのログオンパスワードが設定されている環境で、電源を切った状態からテレビの予約録画を行うことができません。

そのため、「PowerUtility-テレビ録画予約機能」をアンインストールし、「PowerUtility-スケジュール機能」を添付の「アプリケーションディスク2」からインストールしてご利用ください。

「PowerUtility-スケジュール機能」は、Windowsのログオンパスワードが設定されている環境で、電源を切った状態からテレビの予約録画を行うことができます。

詳しくは、『富士通サービスアシスタント』を起動し、「画面で見るマニュアル」→「5.楽しさ広がるFMV」→「パソコンでテレビを楽しむ」→「電源を切った状態からテレビの予約録画をする」の順にクリックし、表示される内容をご確認ください。

参考URL:http://azby.fmworld.net/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
富士通のサポートで修正パッチをダウンロードしたんですが、症状が悪化してしまいました。
現在富士通のサポートに問い合わせメールを送って返信を待っています。