アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は日蓮正宗の信者です。

我々の日蓮正宗は山上徹也の味方だ!!
カルトの創価学会、日蓮宗、立正佼成会、妙観講
新興宗教のカルト連中
お前らカルト共は黙って事件の行く末を見とけ!!
日蓮正宗は山上徹也の味方で最高と思いませんか?
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 俺は日蓮正宗の信者だ!!
    日蓮正宗以外の仏教宗教団体は全てカルトなんだよ!!
    俺は高徳を積んでる正真正銘の日蓮正宗の英雄だ!!

    カス頭で覚えとけ!!

      補足日時:2022/07/10 21:41

A 回答 (1件)

ピント外れなことを嬉々として言いますねえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は日蓮正宗の信者だ
お前は日蓮正宗に喧嘩を売ってんのか!!
仏罰をウケろ!!

お礼日時:2022/07/10 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す