アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った女性について。
マッチングアプリで知り合った女性に初めて対面で会った日に「かっこいいなと思っていいねしました。」と言われました。
これは対面で見てもカッコいいってことですかね??
それとも写真はかっこいいけど、、ってことなんでしょうか。

A 回答 (6件)

会って好印象だから褒めているんです。


逆ならもう二度と会わないつもりでかっこいいと思ったからいいねしたんですけどね...と言われると思いますよ。
だいじょうぶ。
    • good
    • 0

写真はかっこいいけど実際は微妙ならその発言はしないと思いますよ。

変に気に入られちゃったらいやだしね。

なので、会ってから気に入られたいと思う何かがあって褒めたんだと思います。
    • good
    • 0

素直に 聞いた方がいいですよ。

たいした事ではないのに
ブチブチと悩んでる男は
魅力が無い。
    • good
    • 1

そんなに深刻に考えることではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がよく思われてるのかどうか、気になっている女性なだけに少し心配で、、、

お礼日時:2022/07/11 00:54

どちらもじゃないですか。

写真でカッコいいと思って中身も特に変人じゃないから会ってみよう。会って直接見てもカッコいいと思ったんじゃないですか。まあ、好意を抱いてるかどうかは別問題だけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実際会って、カッコよくなければ、そんな発言はしませんかね?
気になってる女性なだけに、少し気になって、、

お礼日時:2022/07/11 00:52

深く考えすぎです。


今日来た理由の一つだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!