プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元大統領が銃撃されましたが、なんとか命は助かったみたいで、本当に本当に良かったです。犯人は許されませんね?

A 回答 (4件)

知ってて書いてんだろうけど


安倍さんは元大統領でもないし、助からずに亡くなっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなんですか?

お礼日時:2022/07/11 11:34

この質問者が、かまってもらいたいがために人の死をネタにする


最低な人間性を持っていることは分かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お誉めにあずかりまして。

お礼日時:2022/07/11 11:34

NHKで繰り返し報道されています。



二発目が致命傷で お亡くなりになりました。

犯人は 前日も阿部さんを追いかけ 岡山にも行っていたらしい。

日本を経済的に牽引してきた阿部元総理がなくなり、日本国民は 皆 悲しんでいます。

犯人は宗教団体のトップを狙うつもりが 近づけず、 手近に的として目の前に居る元総理をねらおうと決めたようです。

宗教団体のセレモニーで阿部さんの挨拶のビデオが流れ 関係があると
思ったようです。(挨拶だけで 深い関係はまったくありませんでした。)

母親と宗教を違え 母親は寄付のために家を売却して破産して 家族が不幸になったのは 宗教のせいだと恨んでいたようです。

元海上自衛隊で 銃には自分の宗教上とも関係が深かったようで熟知、
手製で銃撃。 打つ練習もしていたようで 不意を突かれた無能なSPが
まったく 阿部さんを守り切れず 簡単に餌食にされてしまいました。

国益をおおいにもたらした 世界の阿部さん 世界中の首相も悲しんでいます。
その偉大さが亡くなってからも よくわかります。

over これは フェイクのQですか?
コンビニの新聞をちらっと あるいは 図書館でも 大見出しで載っていますよ。

over over
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/11 11:36

死んだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?  え?

お礼日時:2022/07/11 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!