アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いですが告白して振られてから本気で自分磨きを努力して別人みたいにカッコ良くなり2度目告白する時と何もしないで2回目告白しない時より誠意は伝わるのでしょうか。

A 回答 (3件)

伝わります。

 2度目がだめなら3度でも、熱意で告白する人もいるし
自分磨きをしていくことはとてもいいことだと思います。
告白失敗してもめげずに何度でも立ち向かっていくのが男ってものです。
ファイト!
    • good
    • 2

伝わります

    • good
    • 0

振られた理由をちゃんと確認してからの方が自分磨きの方法もわかりますよ。



例えばあなたの容姿や服装に問題があるなら、髪型や服装を変える、たくましくなるなどの自分磨きが効果は出ますが、車がない、遠距離、すでに良い感じの人がいる、今は恋愛に興味がないなどの理由であるならば、自分磨きの問題ではなく、車がないなら車を購入、と不可能な事になるので、この様な理由だと何回告白をしても難しいと思います。

ただ自分磨きはこれからのあなたのためにはプラス要素にはなるので、自分磨きの努力はした方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A