電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れ話されてから復活した人っていますか?

A 回答 (6件)

分からないです。

彼氏さんが聞く耳が有れば話し合いは出来るかもしれませんが。
    • good
    • 0

別れ話されて、復縁して


海外勤務になるからって
なぜだか分からないが別れようと言われ、沢山話し合って復活して、今はめちゃくちゃ大切にされてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一方的にもう別れるよって電話で言われるのは話し合いすらできなさそう?

お礼日時:2022/07/12 01:11

好きな人が出来たから別れようっていわれたけど、納得いかなかったからしつこく追いかけて、もういいや、バイバイって言ったら戻ってきた。

謎でした。
    • good
    • 2

それは無理なんじゃ無いですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前日はもっとくっつかないの?とか言われてたりしてたのに急にそんなことってあるんですか?

お礼日時:2022/07/11 19:15

別れたけど水族館デートとかはしてるけど、、、

    • good
    • 0

それは別れてからの話ですか?


それとも付き合ってて別れ話をされたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう会うのやめようかと思って、会うことはないよって言われました、、、付き合ってはいました

お礼日時:2022/07/11 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!