アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかにでかけることもなく、毎回誘うのは私ですが行きたそうにもせず、休みが合えば、休みが取れれば行こうと言われ毎回流されます。友だちとは休みを合わせて遊ぶこともあるのに彼女の扱いが雑になっていませんか?

A 回答 (5件)

彼女と友達だと、友達のほうがなかなか会う機会をつくりにくいってこともあるので、

「会いにくい人に対してはなんとか調整したい」
ということもありえるかも。
彼女は約束すれば会えるから、と。

休みが合えば、と言ってるんだもん、休みを聞いてあなたが合わせればいいだけでは?
    • 0

まだ若いんでしょうけど、なんとなく奥さんがいる不精な夫みたいな感じですね。

いっしょに出かけてワイワイしないって言うのがなんか気になりますね。あなたの扱いが雑と言うより、彼女がいるってこともっと自覚しないと行けないような気がします。食べるものもなんでもいいとか言うんでしょうか。
    • 0

お出かけのご提案が、彼氏様のお休みの過ごし方の趣味に合わないのかも知れませんね。

彼氏様がご友人とお出かけになる場所は、どのような所で、ご質問者様のお出かけのご提案場所はどのような所でしょうか。

また、彼女と遊ぶより男友達と遊ぶ方が、楽で楽しいという意見は少なからずございます。

しかし、ご提案はこちらからばかりで、彼氏様は、ご提案も無いとの事、扱いが雑と思われるのも、当然かと存じます。

同棲していたり、平日、会う時間が沢山あるような環境でしたら、お休みの日は、ご質問者様も休日は、ご友人と遊びに行く余裕を見せてはいかがでしょう。
そうで無ければ、彼氏様の趣味とご自身の趣味が合うデートを考えてご提案するのが良さそうでございます。

デートベタな殿方は多いように感じますよ。
毎回女性が喜ぶデートを完璧にリードするような殿方は浮気症だと存じますので、ある意味健全かと存じます。
    • 0

確かに、雑だ!!

自分だったら、自分から提案して誘うね。
    • 0

其れって本当の彼なの?

貴女の勘違いかも。
    • 0