これ何て呼びますか

身長について
中3の14歳で身長が163です
成人までには170は行きたいです
食事はまあまあ食べてます
睡眠時間は11時から6時くらいです
170行くと思いますか?

A 回答 (3件)

こういう人↓もいるんで、身長で悩むよりしっかり勉強して金を稼いだほうがいい。

落ち込んだり、諦めないで!

「500万円で身長を10cm買った」“骨延長手術”で身長177cmを叶えたイケメン医師
https://bunshun.jp/articles/-/52538
    • good
    • 0

現世代に限定した平均が170cmギリギリなのでけっこう厳しいですね。



文部科学省の統計
https://sndj-web.jp/news/000050.php

平均で173~4って言う人は何も知らないで全年代から計算してる。年代別なら40~50代ぐらいが一番高い。俳優さんで180cm超えるような人ってそれぐらいの年代だから見ればわかる。あまり身長伸びてもいいことないですよ。マイナス面も大きい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
170はないとちょい恥ずいんですよ笑

お礼日時:2022/07/12 00:11

男なら後3-4年は普通に伸びる。

170は楽に超える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!