プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間、何も飲まず食わずだったら死にますか?何週間で死にますか?

A 回答 (6件)

お前は既に死んでいる。


アベシ!!
    • good
    • 0

サバイバルの3の法則では


空気は3分
温度調整は3時間
水は3日
食料は3週間
    • good
    • 1

3週間は大丈夫でしょう。



個人差は、あるかも知れませんが、、、。
    • good
    • 1

餓死するのは個人差がありますが、


何も食べなかったら、一か月から二ヶ月持ち、
水を飲まなければ最大一週間持ちます
    • good
    • 2

喰わず・・・は数週間はなんとかなるが



飲まずは最短だと三日で死ぬよ
    • good
    • 1

1か月ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。目とか見えなくなったり、耳聞こえなくなったりとかはありますか?

お礼日時:2022/07/12 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!