プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国や韓国などの古い町並み(民家など素朴なもの)を集めた写真集を知りませんか?
洋書でもけっこうです。
古い町並みを集めたサイトは存在しましたが、、、

A 回答 (2件)

お探しの物に当てはまるかどうか分かりませんが、韓国の写真家さんでキム・ギチャンさんという方がいます。

古い町並みというか韓国の「路地裏」の写真を撮られている方です。韓国語ジャーナルに一度特集で出ていたのを思い出しましたので。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757407 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
イメージにかなり近いものでした。
写真の方のページは、眺めていて、癒されました。
ただ、店舗イメージの参考にしたいので、家屋内の写真があれば、尚うれしく…。
けれども、イメージとしてはかなり探していたものに近いものでした。
ありがとうございます。感謝しています。

お礼日時:2005/04/01 05:05

こんにちは


成都の夏冬です。
中国の四大古城は山西--平謡、四川--朗中、雲南--麗江、安徴--歙県です。四川省の古い町が多いです。成都の回りには、黄龍渓とか平楽とか西来などは有名です。まだ、古い町は、羅城とか上里とか佳夕山とか会里なども有名です。

この回答への補足

写真集のご紹介をお願いしたのですが、、、
自然の風景ではなく、古い町並み、特に民家など建物を。

補足日時:2005/04/03 02:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!