dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国に熱心に送金を続ける統一教会って、非国民的宗教ですよね?

自由民主党は、非国民集団により当選させてもらった議員が多数存在するという、恐ろしい集団ですね?

質問者からの補足コメント

  • 60万人もの人々が献金し、韓国に送金されているのです。大問題です。そして、自民党はこの宗教に選挙協力依頼をして支持されてきたのです。

    「韓国に熱心に送金を続ける統一教会って、非」の補足画像1
      補足日時:2022/11/12 13:13

A 回答 (6件)

送金だけの問題ではない。

旧統一協会が韓国の日本侵略兵器であることは、明白な事実です。そういう旧統一協会が支援したからといって議員の資質が問われるとまでいうのは論理の飛躍があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に投票されたならまだしも、自民党側から支援を依頼したわけですから、議員としての資質が問われて当然です。飛躍していませんね。

お礼日時:2022/11/12 13:38

統一教会ね、そもそも本場韓国や欧米ではカルト宗教とされており、中国では邪教に認定されてますよ。



今回の銃撃事件や霊感商法など、韓国メディアでは大きく報道されてません。何故か?カルト教団と云えども本部が韓国、韓国が悪く云われる様な報道はしたくないってのが本音でしょう。

韓国ではカルト教団でもGDP?に貢献、何てったって憎き日本からですから、邪教集団でも反日無罪ってわけですよ!

一方、自民党はって云うと、集票に利用との思いが、逆に利用されてたってことです。政策協定にサインだ? 日韓トンネルの実現に! 自民党議員の大半はバカ野郎です!

追: 世界はカルト宗教、邪教と認識も、日本だけ宗教法人だと! とんだ笑い種だわ!
    • good
    • 1

>>当選させてもらった


全国合わせて、たったの8万票しか有りません。
これじゃ、全国区が有る参院比例でさえ遠く及びません。
地方選じゃ数百票しかなにのだから、遠く及びません。

>>韓国に熱心に送金を続ける統一教会
韓国に送金する目的の為に日本支部が出来ました。
それが至上命題(文が明言してます)。

とんでも無い集金団体です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60万人の日本人信者がいると報道されています。

お礼日時:2022/11/12 13:11

自民党支持者は、自民党であれば何をやっても支持し


自民党議員であれば、どんなアホでも支持します

議員本人の才能や知性ではなく「自民党」という名前が大好きです
ブランドのイニシャルがついていれば
どんなバッグでも財布でも買うタイプの人たちです

だから、ハンコを押すなどバカな発言をしたり
わざわざ外国の大会にまで行ったことも
1年前に会ったことすら忘れるような人でも支持します

自民党支持者は、まるで宗教信者と同じです
    • good
    • 1

>当選させてもらった議員が多数存在するという、恐ろしい集団ですね?



イメージ操作はともかくとして、事実では当落を握る票数(=有権者数=信者)は彼らにはない。選挙活動のときの動員協力ぐらいじゃないかと思う。
「当選させてもらった議員」という点では、医師会なんかの方があてはまる。

>韓国に熱心に送金を続ける統一教会って、非国民的宗教ですよね?

統一教会の代表って韓国人じゃなかったっけ。韓国人が韓国に送金するのは、韓国人としては非国民じゃない。
ってか、日本で国民的宗教に近いのは仏教や神道だから、「日本会議ガー」と言っていた人は、あなたの感覚では非国民なんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は自民党大好きな方なんですね

お礼日時:2022/11/12 11:52

利用しただけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開き直りですね

お礼日時:2022/11/12 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!