プロが教えるわが家の防犯対策術!

10ヶ月ほど付き合っていた遠距離の彼氏と昨日別れました


彼はとてもプライドが高くモラハラで、私が嫌がることを平気でする人でした。
ちょっとしたことですごく怒り、何度謝っても許してくれません。

少し前にすごく怒らせて、急にLINE、SNSなど全てブロックされて連絡するすべがなく私自身すごく落ち込んで何日間か食事も喉が通らない日々を過ごしました。

そのあと彼に会いに行き、仲直りし、今回とても傷ついたこと、こういうことは絶対にしないでほしいことをたくさん伝えました。彼の実家に押しかけたので親にも迷惑をかけました。

それから2週間、その間に2回ほどブロックされました。
1回目は私が実家にいて連絡を返してほしい時に返せなかったこと。SNSで繋がっていたのでその時はSNSから謝りなんとか次の日に許してもらえました。

2回目は昨日、私のちょっとした発言が気に食わなかったのか、とても怒られ、好きかわからない嫌なところしか見えないと言われ、私はとにかくたくさん謝りました
それでも私と話してたら精神的に疲れるからもうさようならと言われ、急にLINE SNSすべてブロックされました

私があんだけ嫌だと伝えたことを自分の感情に任せて平気でできる彼に心底幻滅し、2回目のブロックをされた時点でもう今までが嘘みたいに、執着?依存がなくなりました


その数時間後に
「やっぱりLINEする
今までたくさんたくさんありがとう」
とLINEが入ってました。既読つけずに消しました

そしたら翌日私の母に私と連絡が取れなくて心配ですという主旨のラインを送ってました。母は全て知っているので気持ち悪がって既読つけずに消してました笑

そして私のSNSにもブロックを解除したのか、連絡が取れなくて心配だというDMを送ってきてました

1番無視するのが彼を苦しめることができますか?
それともこうしたら彼が後悔するなど、何かいい方法はありませんか?

もうよりを戻すつもりはないですが、今までたくさん傷つけられた分、彼が自分でしたことをを悔いて欲しいと思ってます
何かいい方法あれば教えてください。

A 回答 (5件)

元カレの弟と結婚する


元カレはオニイサンと呼び続けられる
    • good
    • 0

今は無視して、、、


ほかの素敵な男性と幸せになる事です!
    • good
    • 0

もっといい男を捕まえる

    • good
    • 0

私の元カレそっくりでびっくりwww


高校の時の元カレもそんな感じでしたが別れて正解ですね⭐︎

私の場合別れたあとすぐバイト先に客として来て
ヨリを戻したいと攻め寄ってきたりしましたが
時すでに遅し、彼氏を作ってやりましたw
数ヶ月間に及び顔を出して来ていてウザかった事と
タイミング良かった事もあり
『彼との子が居るからもう会えないよ?』
と言って職場を離れてから会ってません。
その後友人から田舎のホストになったと聞いて
サイトに飛んでブサイクな面を見て
今の幸せな自分と可哀想な元カレを見て
直接は言えませんが思う事が沢山ありましたw
良かったー、こんなのと結婚しなくてーとw

だから直接何かするよりも
あなたがソイツより幸せになれば良いだけですよ。
何かしようものなら近づかなきゃいけないんですよ?
もう面も見たくないでしょw
自分磨きに力を入れてもいいし
私はこんなに可愛いのに勿体無いことしたねー
と満足するだけでもいいんです。

本当に別れられた事が誇らしいです‼︎
    • good
    • 0

彼が分かれたことを口惜しがるくらい魅力的な女性になれば良い。



彼の趣向は質問者さんが一番よく知っていると思います。
がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています