エイプリルフールということで、海外で遠距離をしている彼に、ちょっと笑ってもらえるようなかわいい嘘をつこうと計画中なのですが、なかなか難しくて思いつきません!

何か、「これはかわいいんじゃない?」とか「これは面白いと思う。」というのがある方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。

エイプリルフールにウソつこうとしても、すぐにバレてしまいそうなので質問者さまにネタを提供しちゃいます(笑)
昨日実は私も練りに練ったものがあるのですが、どれもだめでしたね;
もちろん相手にウソを吐いて、「ウソだよ」って言ったときに傷つかないものがいいですよね。

そして、昨日一番普通なものを考えたのがコレでした。
「私実は双子だったんだよ。だから○○(彼の名前)に一番最後に会ったのは私じゃないんだ」って…笑えますかね…?少し不安ですが。
でも「双子だった」というだけで十分悪質さはないと思うので、ぜひやってみては??(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それおもしろそうです!
「はぁ!?」ってなってるところが想像付きます。笑
なんかこういうこと考えてると、わくわくしちゃいますよね♪
他にも何かないかなーー。
どんなくだらないのもOKです。
くだらなければくだらないほどOKです!

お礼日時:2005/04/01 13:28

昨日彼の親に会ったというのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

セクシーな水着モデルの写真と、自分の顔写真を合成したものをメールしてあげるとかはどうでしょう?アメリカだと、エイプリルフールは「嘘」よりも「ジョーク」が多いので、以前友達が彼氏に送ったらウケたそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、それおもしろそー!
でもそれをやってる時間がないです。涙
もっと早く聞くべきでした。。

お礼日時:2005/04/01 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q任天堂のどうぶつの森は好きですか?

任天堂のどうぶつの森は好きですか?
今のところ最新作は、どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーです。

Aベストアンサー

数年前に発売されていた、どうぶつの森が好きでしたが、流石に飽きました。
最新作の購入予定は有りません。

Qかわいい女の子に「かわいい」と言うこと

かわいい女の子といいますか、
自分のことを「かわいい」と思っていて、
実際に「かわいい」と言われ慣れている女の子。

このような、かわいい女の子は、
「かわいい」と言われて嬉しいのでしょうか?

また、「かわいい」以外に言われて嬉しい言葉があれば教えてください。

Aベストアンサー

言われ慣れていて、好きな人/気にする人だけ 「かわいい」と言われて嬉しいです。かわいい以外に言われて嬉しい言葉ですか。他の人は違ったところに着目してほめてもらうのは嬉しいですね。内面の魅力や趣味など。笑顔がステキだねとかおいしい~また作って(手作り料理)とか言われたら嬉しいですね^^

Qどうぶつの森はどこへ?

『どうぶつの森+』が出てから任天堂64の『どうぶつの森』が店頭から消えてしまいどこに行っても見つかりません。

噂でもう『どうぶつの森』は販売中止になったと聞きましたが、本当でしょうか?

ぜひ、手に入れたいので、
何か情報がありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

  『どうぶつの森』は人気ソフトでもともと品薄状態でした。
  ゲームキューブの『どうぶつの森+』が発売され、
  そのCMが流れたことによって、
  今までたいして興味がなかった64所有者たちが
  購入してしまったのでは?
  
  もしくはゲーム会社の戦略?
  だとしたら、販売中止のウワサも納得。

  それはさておき、以前、
  PS2の『パラッパラッパー2』発売直前・直後にはPS版『パラッパ…』が
  近所の中古屋を含めるすべてのショップの店頭から消えました。
  いろいろ探し回りましたが、結局手に入りませんでした。
  けれど、『パラッパ…2』の発売後まもなく、
  PS版『パラッパ…』は戻ってきましたので、
  『どうぶつの森』も世の中(?)が落ち着き次第、
  元のように売られることでしょう。

Q人と、笑うツボや盛り上がる会話のツボが違うのがコンプレックスを感じています。

僕は人と笑うポイントが人とずれているようです。
また、同僚などは芸人みたいなジョークなど明るい話題で会話が盛り上がるようですが、
僕はどちらかというと政治の話しとか日本の行く末など真剣な話題に
対しては燃えます。
しかし、周囲にはそのような話題で盛り上がる人はいないので
なんだか寂しい気がします。

人と価値観がずれているような感じがコンプレックスを感じるのですが、
どのような考え方をもったらよいでしょう?
また、そのような周囲にどのくらい合わせる必要があるでしょうか?

Aベストアンサー

個性ですから劣等感まで持つことないと思います。

私も周囲と違うな、と子供のころから思っていましたが
趣味は全然違うけど「次元は一緒」のタイプの人と結婚し
子供たちと幸せな日を過ごしています。
私は一人のときはNHKとか教育TVの番組はよく見ますが
「お母さんこんなもん見よると?」と」言われつつ
バラエティや歌番組・ドラマも家事をしつつ一緒にいて
家族の良好な関係のためあわせます。

仕事先なんかで違った趣味を持つ人と話す場合
私が色々と興味をもって質問するので、それはそれで盛り上がります。
適当な接点をみつけて自分の土俵に
引っ張り込むというのも手、です。

仮に真剣な話で相手と意見が合わなかったりすると
危うく大事な関係を壊すこともあるので
自分の価値観を押し付け過ぎないように気をつけてあげれば
楽しんで会話できると思います。

Qどうぶつの森+の攻略本

こんにちは
こちらで質問し、無事にどうぶつの森+を購入致しました。
そこで新たな質問なのですが、
どうぶつの森+の攻略本はどれが良いか教えて頂きたいです。

検索した所、
「どうぶつの森+かんぺきガイドブック(ファミ通)」(エンターブレイン)
「どうぶつの森+(任天堂公式ガイドブック)」(小学館)
「どうぶつの森+(Nintendo dreamXNintendoスタジアム)」(毎日コミュニケーションズ)
「どうぶつの森+のんびり生活ぶっく」(双葉社)
などが挙げられると思います。

私は”かんぺき”と謳っているのだからファミ通の本にしようかと思っていたのですが、
実際に手に取って中身を比べる事ができず迷っています。
私は情報量が多く細かいものが良いです。どれが良いでしょうか?
もしくは買った本の傾向・良かった点などでも構いません。
検索に引っかからなかった物もあるでしょうし、上記以外の本でも結構です。
実際に購入した人の意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「どうぶつの森+かんぺきガイドブック(ファミ通)」(エンターブレイン)と、「どうぶつの森+のんびり生活ぶっく」(双葉社)しか見ていませんけど、かんぺきガイドよりも のんびり生活ぶっくの方が、写真が大きくて(アイテム一覧などの)見やすかったです。攻略本としての情報量は、どちらを買っても差はないと思います。
ちなみに私は、のんびり生活ぶっくの方を買いました。攻略本としてほぼ完璧な内容で満足できましたよ。

Q声を出して笑いたい。普段は面白かっても声を出して笑わずにいて次第にどう

声を出して笑いたい。普段は面白かっても声を出して笑わずにいて次第にどうやって声を出して笑うかわからなくなったんですが、どうやったら上手く声を出して笑えるようになりますか?

Aベストアンサー

>にどうやって声を出して笑うかわからなくなったんですが、

既にそのような状況になったなら

>どうやったら上手く

なんて、やり方一つで何の問題もなくうまくいく方法なんぞないと思った方がいいです。

そのような状況に追い込んだのはご自分自身なので、
多少のブサイクさを恐れずトライ&エラーで解決するくらいの意識がないと
まずダメだと思います。

Q『どうぶつの森』と『牧場物語』

DSで欲しいゲームがあるのですが
どちらを買おうか迷っています。

『牧場物語 キミと育つ島』と『おいでよ どうぶつの森』です。

どうぶつの森はゲームキューブでやっておもしろかったのでまたやりたいなぁと思っています。
牧場物語はやったことはないのですが、今度Wiiで出るらしいので、その前にDSでやってみたいと思っています。結婚、出産はどうぶつの森じゃできませんし。

どうぶつの森しか経験がありませんが、ゲームの説明を読む限り雰囲気は似ているように感じました。

『牧場物語 キミと育つ島』と『おいでよ どうぶつの森』のどちらか、もしくは両方買って遊んでみて、「ここがおもしろい!」などお勧めポイントがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

釣りとかキャラクタとのコミニュケーションとか、
好きなことをして日々を過ごせるという意味では
確かに同じようなゲーム内容にも思えますね。

DSのほうは経験ないんですが、今までのシリーズをプレイした感触だと
牧場物語は経営シミュレーションとしての色が濃いと思います。
基本的に野菜を育てたり家畜の世話をしたり魚釣ったり、
それは全てお金を稼いで自分の牧場を拡大するのが目標です。

なので、どうぶつの森と比べると、結構忙しく走り回らなきゃなりません。
収穫して、水を撒いて、家畜にエサあげて、切り株割って…と
季節によってある程度効率の良い「一日のスケジュール」を決めて行動することになります。
最近の作品だとコロポックルに畑仕事をまかせられるようになっているので
仕事は小さいのに任せてまったりと釣りを楽しむ…というプレイスタイルもできます。
それでも基本的にはお金を稼ぐことがメインです。

どうぶつの森の毎日のほほんと過ごすプレイに慣れていると大変かもしれませんが、
これはこれでまた違った面白さがあるので、ぜひ一度プレイしてみて欲しい作品です。

と、ここまで見てレビューサイト見てみたら
http://ndsmk2.net/slg/bokujyo2.html
操作性に難有り、だそうです…操作がタッチペンオンリーとか。
慣れると大丈夫という声もあるようですが、Wiiを待つべきなのか

釣りとかキャラクタとのコミニュケーションとか、
好きなことをして日々を過ごせるという意味では
確かに同じようなゲーム内容にも思えますね。

DSのほうは経験ないんですが、今までのシリーズをプレイした感触だと
牧場物語は経営シミュレーションとしての色が濃いと思います。
基本的に野菜を育てたり家畜の世話をしたり魚釣ったり、
それは全てお金を稼いで自分の牧場を拡大するのが目標です。

なので、どうぶつの森と比べると、結構忙しく走り回らなきゃなりません。
収穫して、水を撒いて、家...続きを読む

Qこれって恋ですか?笑

これって恋ですか?笑

私は別に好きだとは思ってないんですが

自然と見ちゃったり何話してるのか聞き耳立てたりするのは恋ですか?

十秒以上目を合わせられないのも恋ですか?

Aベストアンサー

単なる好奇心ではないでしょうかね。

Qどうぶつの森 ハワイですれ違い通信できますか?

来月ハワイに行くのですが、
現地で「どうぶつの森」のすれ違い通信などはできるんでしょうか?
どうぶつの森の米国版のゲームと互換性はありますか?

Aベストアンサー

DS本体の仕様は同じなので海外のDS本体と日本のDS本体で通信はできますが、
米国版「おいでよどうぶつの森」との互換性は全くありません。
違うソフトであるとお考え下さい。
ですので、現地ですれちがうことはムリですね。

マリオカートの対戦などは世界共通ですけどねぇ…
どうぶつの森だと、会話が通じませんから・・・

Qなぜ笑うのか??

毎週通っている英会話スクールで、私(25歳、女)が発言すると必ず笑う会社員の男性がいます。
特に面白いことを言ってないし、人と違ったような可笑しなこともしたことは無いと思います。英語の発音もそんなに悪くないと思います。。。

クラスの人数は10人くらいで、他の人が発言したときは、特に笑ったりしません。
気になって、その人を見てしまうのですが、一度も目が合ったりすることもありません。
なぜ笑うのでしょう?考えられる可能性を教えてください。

そういえば、一度「お~」といわれたこともあります(笑)
何に対するお~なのかが分かりません。このときも、普通だったと思います。
回りもキョトンとしてたような・・・・(笑)

いったいなんなんでしょう?!

Aベストアンサー

気があるのでは。気を引くためにわざとやっているのかも。
直接聞いてみたら?
こういうやつは変なあしらい方をするとこじれるからね。ストーカーに発展するかもしれないし。
目を合わせるのを避けている所を見ると、陰湿性がうかがわれる。
他にも英会話学校もあるんだから。
それにしても、先生もいるんだから注意はしないのが不思議でならない。学生も少なくなって怒れないのかもしれないが。


人気Q&Aランキング