映画のエンドロール観る派?観ない派?

皆さんは1日何回うんちに行きますか?

A 回答 (4件)

一日8回ですか・・・


昨日はたぶん自分も8回は行きましたね
朝飯食べる前に二回
食べた直後に一回その後30分でまたトイレ
昼前に二回 夕食中に一回夜中に一回
昨日は多かったですが
普段は飯前に一回朝食後に3回夕食中に一回の計5回ですね
過敏性腸症候群なんですね
なにか刺激がある事があるとすぐにトイレになってます
本棚が必要かな
    • good
    • 0

基本的に朝食の後1回かな。


でも、興味深いのは、山を巡り歩くトレッキングをしていると旅を始めた明くる日の朝はウンコがしっかり出ます。でも、二日目、三日目になるとほとんどウンコが出ません。
最初は、トレッキングに行くと便秘するのかと思ってたんですが、帰宅して普通の食事に切り替わると、普通に排便。
トレッキングの時は、疲れていて食欲が無く小食になっているのと、炭水化物が中心の食事で、食べたものをお腹の中で全量消化吸収してしまってお尻から出す分がなくなっているらしいです。
    • good
    • 0

2~3回くらいです


大体は食後に出したくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は過敏性腸症候群だから1日8回うんちに行きます

お礼日時:2022/07/13 13:27

私は1日2~3回です。

繊維質を良くとるように心がけていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は過敏性腸症候群だから1日8回うんちに行きます

お礼日時:2022/07/13 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報