dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラックコーヒーは食事後に飲むのがいいのですか?

A 回答 (5件)

はい!^ ^夜更けまでどうぞ♪



錦織一清くんもオススメしております♪
https://youtu.be/FH6XU6Owpm4
食後の血糖値の上昇を抑え 脂肪燃焼効果あり!
食事中でも食後でも良いです^^
    • good
    • 0

自分はいつでも飲みですが、起床直後だけは飲みません。



6時(食後)、11時(食後)、15時(小休憩)、18時(食後)、21時(就寝前)が多いです。
    • good
    • 0

ブラックコーヒーとホワイトコーヒーの違いは、ミルクが入っているかいないかです。


ちなみにどちらにも砂糖は入ります。

ホワイトコーヒーとは、カフェラテやカフェオレ、カプチーノなど牛乳を入れたコーヒーのことで、食後に飲むと「食事が美味しくなくてお腹いっぱいにならなかった」という意味になり、お店や店員に失礼になります。
だから食後に飲むコーヒーは、必然的にミルクを入れないホットコーヒーやアイスコーヒー、エスプレッソなどのブラックコーヒーになります。
    • good
    • 0

食前食後


3時のおやつに
ブラックコーヒーをッ!

夜明けのコーヒーも
ブラックでッ!
    • good
    • 1

食後の方がスッキリしそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!