dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日、昼食時に無糖ブラックコーヒー1杯を飲んでいるのですがダイエット中には控えた方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

貴方がどういう目的でダイエットされているか、目指していることは何か、どういう身体の状態かにより回答は変わると思いますが、コーヒー1杯飲んだ程度で何かが大きく変わることはありません。

    • good
    • 0

コーヒーそのものにカロリーがあるのでは?


カロリーに拘るのでしたら、緑茶・紅茶の方が良いですよ。
    • good
    • 0

無糖なら大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 0

無糖ブラックコーヒーなら問題ない。

ダイエットにプラスでもマイナスでもない。でも飲料なら砂糖・人工甘味料・果糖ぶどう糖液糖が添加されていないトマトジュースの方がダイエットには良い。リコピン・GABA・食物繊維・カリウムなどが有効なので。
    • good
    • 0

毎日ぢゃ、


財布のダイエットに成ってますねッ!
    • good
    • 1

カロリーゼロだから問題なし。


ただし、食後に飲まないと胃を刺激し腹が減りやすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!