アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックコーヒーを飲むようになり、体重が減少気味です。通勤に5キロ程歩き、日常生活してます。
コーヒーは1日3.4杯です。何か理由ありますか?

A 回答 (5件)

コーヒーには脂肪燃焼効果があるそうですヨ♪


特にブラックコーヒーは効果が高く、運動前はいいみたいです♪
https://shirokane-coffee.jp/news/column/coffee-d …

私はお砂糖少し、ミルクたっぷりですけど…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

良かったですね!お砂糖入りコーヒーをやめて、毎日5キロ歩かれるあなたはきっと意志の強い目標達成型の方なのでしょうね。

素晴らしいです!

私は甘くしたカフェインレスコーヒーがやめられず、自分の意志の弱さにほとほと困っています。でも砂糖も昔より少なくし、コーヒーも薄くして1日1杯だけにしています。ウォーキングもなかなか続かないのですが、少し暖かくなったらまた再開したいです。
    • good
    • 1

困っているのか


嬉しいのか
質問の意味がわからん
    • good
    • 0

コーヒーを一日に3.4杯飲む理由は、


飲みたいからかと思いますッ!
    • good
    • 1

目的は達成したのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!