プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食後すぐの体重と食後4時間後の体重は変わりますか?

A 回答 (3件)

変わると思いますよー!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/12 15:15

変わります、食べたなら食べた分太りますし、


ウンコすれば今までてめていた分減ります。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/12 15:15

変わります。


食後すぐだと食べたものの重さそのものがプラスされます。
食材によって多少異なりますが4時間経てば消化が終わってるころです。
食べたものは吸収されてエネルギーに変換され始めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/12 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!