プロが教えるわが家の防犯対策術!

おばさんって
食事の誘いを断ると
「どうしてもダメ?」って言いません?何人もいました。文京区
太白区
緑区

質問者からの補足コメント

  • しつこい人間は
    男性の方が圧倒的に多いですけどね、女にもいます。

    腕を掴んでくる
    西日本の旧帝…

    「斎藤さん!斎藤さん!斎藤さん!斎藤さん!斎藤さん!」連呼しながら
    走って追いかけてくる弥生の修士…

    本当にめんどくさい

      補足日時:2022/07/13 22:47

A 回答 (3件)

そうのち、ダメな奴と見限られて、言われなくなりますよ。

おばさん達の、人を見る目は、相当鋭いからね。
    • good
    • 1

ぼくの場合は、「どしてもダメ?」って言うので、


「じゃあ、いいよ。」って言ったらホテルに
連れていかれました。とっても良かった。
    • good
    • 0

すごい不屈の精神ですね


僕はそこまでのド根性で誘われたことないです
よほどあなたが魅力的なのか、相手の目的が詐欺・マルチ商法・宗教の類か……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!