アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間や約束を守らない人と友達、恋人として付き合い出来ますか?
車で2時間かかるショッピングセンター待ち合わせ指定され時間の少し前に着いて連絡するも連絡つかず。
寝てたらしい。
仕方なく待つと結局2時間ショッピングセンターで待たされ、やっと来たら謝罪もなく、さぁ行こうと言われました。
その人と、偶然出会った日には友人 と15時に待ち合わせてると言ってましたが、私と居るのが楽しいからと13時に早く帰らないと友人との約束に間に合わないから行きなさいと急かしましたがのらりくらりして結局15時にドタキャンしてました。
どうせなら13時の時点でドタキャンすれば友人も支度も待ち合わせ場所まで行ったりしてなかったと思いますが15時にドタキャンじゃ支度して待ち合わせ場所に着いてると思うし。
友達、恋人として付き合えますか?

共感!0

A 回答 (5件)

無理です。


友達にすらしませんね。
    • good
    • 0

私も常に待ち合わせは15分前行動なので、相手が時間通りに来てもちょっとイライラします。

でも私の配偶者は時間にルーズです。イライラは19年目を迎えました。
    • good
    • 0

本当に好きなら付き合うでしょう。



性格が悪いのは別問題です。

欠点があるなら補いあえばいいことです。
    • good
    • 0

プライベートなら、受忍限度の問題ですよ。


個人差があります。

惚れた弱みもありますしね。

ま、あなたの場合はアウトでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人ではないです。
何度も何度も繰り返されて許して、限界が来ました。

お礼日時:2022/07/13 19:28

私は、


時間も約束も厳守します。
出来ない人とは付き合えません。
友達や恋人は当然ですが、
社会人(仕事)でも同じ事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私も約束、時間は守るので。

お礼日時:2022/07/13 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!