dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時間…

待ち合わせ時間…
何分前に着きますか?

就業時間…
何分前に席に着きますか?

授業開始時間…
何分前に席に着きますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/15 12:33

A 回答 (5件)

現地へは10分前には着くようにしています。


なのでその周辺にはもっと早く着いています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/13 21:52

15分前には。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/14 21:33

待ち合わせや就業時間は10~15分前、授業はチャイムが鳴り出してから走ってました…(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/13 23:54

>待ち合わせ時間…何分前に着きますか?


⇒15~20分くらい前、少なくともよっぽどのことが無い限り遅れることは絶対と言ってない。

>就業時間…何分前に席に着きますか?
⇒15~10分前には。就業時間開始には仕事始めれるようにしています。

>授業開始時間…何分前に席に着きますか?
⇒5分前。それが決まりのようになってましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/13 22:07

15分前行動です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!