プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんの抱っこひも(ベビースリング)を作りたいのですが、軽くて丈夫な布を買いたいと思っています。和歌山県北部(和歌山市、岩出町、橋本市など)で布はどこで買えるのでしょうか。布の大きさは縦80センチ、横200センチぐらいです。

A 回答 (1件)

お求めのものがあるかは分からないんですが市内で


ぶらくり町の近く・・・で丸正の通りにに宮井平安堂がありますよね。
そのちかくに「サンドウ」という手芸用品のお店があるんですが、そこが和歌山では一番色々あるかと・・・。
手芸用品、ということでしたらそこへ行けばいいと思うのですが、また違うものならスミマセン;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!