dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の質問履歴を見てください。何故か誰も答えてくれません。原因は、何ででしょうか??

A 回答 (8件)

まず、ちょっと専門的な内容の質問ということと、1日に何回もそういう質問をしてますね。


いささか思いつきっぽい印象で、どうしても答えて欲しい切実さは感じません。
そういう風に見られるからでは?
    • good
    • 0

何聞きたいのか分からないからだろ

    • good
    • 0

ショップの方が解決するンちゃうか?

    • good
    • 1

読みにくい


文章の構成が悪い

段落をつけてない

何が聞きたいのか具体的に



わからない。
    • good
    • 1

お礼も少ないし、解決数も少ない=ベストアンサーを選んでない。



誠実さのない質問者と思われてるのでは?
    • good
    • 3

釣りだと思われているからかもしれません。

    • good
    • 0

結構回答されてるが?

    • good
    • 1

さぁ……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!