プロが教えるわが家の防犯対策術!

マ○コに突っ込みたいですか?

「マ○コに突っ込みたいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

その画像のちびまる子ちゃんが


「マツコに突っ込みたいですか?」と、聞いてきたら
思いっきり否定します
「マ○コに突っ込みたいですか?」の回答画像3
    • good
    • 2

首が細すぎる

    • good
    • 0

俺の夢はマンコに突っ込むことだ


もちろん、中二オタクの俺に彼女なんかいない!
アニメの女キャラを片っ端から想像して
自分のチンコをしこってるぞ
俺って凄いだろう!?
    • good
    • 1

貴男は、こんな下劣な投稿をする人じゃないわ。


もし、HNを騙られたんであれば、直ちに運営に
通報、削除して貰って…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!