電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口内炎が出来てる時にタバコは辞めた方がいいですか?

A 回答 (5件)

全然大丈夫ですよ! ビタミンいっぱい取ってたらすぐ治りますよ!

    • good
    • 0

がん化したりして

    • good
    • 0

口内炎と喫煙は関係ないので、口内炎を理由に辞める必要はないです。



自分は2005年6月に禁煙しました。
    • good
    • 1

口内炎がなくても辞めるべき!

    • good
    • 1

辞めなくても大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!