アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く法的に触れてない質問投稿なのに、削除されてしまう原因は何ですか?おそらく、私を嫌う人が煽り投稿してきて、その後削除されました。

質問の内容。

本当の愛なんてどこにあるのですか?

↑これを削除されました。
あり得ないです。

A 回答 (5件)

嘘コケ!


自分で質問の取り消ししてるけど削除はされてないぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは貴方ですよね。私はあったはずの質問が誰かの仕業で削除されています。
全く法的に触れてない質問です。

お礼日時:2022/07/15 09:12

わかりませんが、、、


AI?もしくはボットかなにかで自動で検索し削除しているんだろうと思いますが、
そのプログラムのミス?じゃないでしょうか。
それぐらいしか考えられないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回だけではないです。

お礼日時:2022/07/15 09:19

サイトの管理者の独断です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは酷いですね。

お礼日時:2022/07/15 09:18

煽り回答に対してそれ相応の返信を返したなら、法律違反でなくてもここの規約違反です。


煽り回答が付いたら返信せず通報だけしてスルーするようにしてください。

言い返せば負けです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まるで親切そうでありながら、相手の弱みを知っててそこに漬け込んで来る回答者からの嫌がらせは本人にしか分からないですよね。他人が読んでも、正当な回答で何も悪くないと思われて、通報しても削除もしてもらえない嫌がらせにはどう対応すれば良いですか?泣き寝入り?

お礼日時:2022/07/15 09:27

>通報しても削除もしてもらえない嫌がらせにはどう対応すれば良いですか?泣き寝入り?


泣き寝入りと考えるのではなく。相手にしない、同じ土俵に立たないという上からのスタンスでいることです。
精神的に病んている人は粘着し始めたらしつこいですからね。
相手にすれば付きまとわれるのがおちなのです。

おかしな回答は第三者から見てもおかしいものとわかりますから、残しておく方がいい場合もありますよ。


ただ、あなたのプロフィールを見る限り、運営から削除された質問は1件もありません。
あなた自身が自分から取り消した質問が3件です。
削除が反映していないだけですかね?
登録したメールに教えてgooから削除と取り消しに関するメールは届いているはずですからご確認ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみます。

お礼日時:2022/07/15 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!