アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、1年前に好きだった人と電車であったんです。でも、それが本人だったのかウズウズしてます。
1年前は、結構ヒョロヒョロ?してたんですよ、あの体が。でも、電車で会った、それっぽい人は体つきがしっかり?していたんです。
その時、友達も一緒だったんですけどその子も『めっちゃ似てたけど、1年であんな体がっちりしてる?』って言ってて、どうなんだろうと思ってて。

その人は、県外の学校に行く事になって遠距離になったんです。噂では月1で帰ってきてると聞きました。

どうですかね…。1年で人って結構変わるんですかね

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、遠距離になる前に新しい学校では陸上部になりたいと、言ってました^ - ^

      補足日時:2022/07/15 12:07

A 回答 (2件)

人は1年でだいぶ変わりますよ。


ボディビルの斎藤昂成さんは、1年でガッリガリからマッチョに変わって一躍有名人です。変わりっぷりが凄くて驚きました。
    • good
    • 1

声かけすればよかったのに...本人には過去でも、その友達とは未来が有るかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 本人には過去でも、その友達とは未来が有るかも

ごめんなさい!、理解力無くて(汗)どういう意味ですか??

お礼日時:2022/07/15 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!