アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な質問です
女性の皆さんに質問です。
彼氏とゴロゴロしているとムラムラするみたいで急に「挿れたい」と言われることがあるのですが、なんとなくイラッとしてしまいます。
「Hしたい」とかだったら思わないんですけど、いれたいってなんか、自分が気持ちよくなることしか考えてないように聞こえて、テンガとかに入れとけよって思ってしまいます。

これは私がおかしいですか??

A 回答 (8件)

おかしくないです。

多分。
試しに『やめてよ~そういうの』といって笑いながらいってみたらどうですか?
    • good
    • 1

おかしいですね。


挿れたいって男の最上級の愛情表現ですよ。
それを私の体を道具あつかいするなとか、気持ちがないとか言っている間は貴女もまだまだ愛が足りませんね。男心をわかっていないです。
    • good
    • 0

おかしくないでしょ、テンガはケンカの元になりそうだが、自己責任でしなさいとか

    • good
    • 0

正しいです。



彼氏が女性に対して未熟で、マナーがなってない。
昔の人は「壁の節穴にでもいれとけ」っていいました。
    • good
    • 1

おかしいって言ってる人らは、恋愛経験がない、もしくは乏しい人たちなんだなって思うね。


どんな恋愛してきたんだろ。かわいそうに。
    • good
    • 0

あー、わかりますね。

そういう微妙なニュアンス結構気になっちゃいますよね。

しかし、まあ、彼氏さんも=Hしたいと主張してるつもりなんでしょう。男性は言葉選びが上手ではないことも多いので。
関係性にもよりますが、テンガに入れろはなかなか攻撃力高い気がするので、嫌味にしても、入れられれば何でもいいの?くらいに留めておきましょ。それで何でもいいって言われたら、テンガかこんにゃく投げつける。
    • good
    • 0

何に入れたいのかなぁって誘ってみたら?


嫌なら嫌って言えばいい
    • good
    • 0

こんにちは。


>これは私がおかしいですか??
→一般的な女性の普通の反応だと思います。
 彼氏がデリカシーが無いのです。
 女心が分かっていません。

ただし、貴女が彼氏にゾッコンなら
「いつでもどーぞ」
と言って、足を開くと思います。
ここまで、愛情が深ければ、2人の関係は当分うまく行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!