アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから友達の家に行くのですが、家の目の前が大雨の影響で川のようになっています。
去年は本物の川と繋がって、道路に魚が泳いでることもありました。
それぐらいでかい水溜まりです。
びしょ濡れで友達の家に行くのは迷惑ですかね?
一緒に泳ごうと思っているのですが。

A 回答 (3件)

何処で泳ぐのかな。

昨日のニュースを見たかな。川ではなく
海だったけど、溺れた場所は海水浴場ではなく普通の海辺で
遊泳禁止場所だったようだ。川で泳ぐにしても濁っているか
ら、万が一に溺れたら助けようがない。
    • good
    • 0

新弟子舞えっ!

「これから友達の家に行くのですが、家の目の」の回答画像2
    • good
    • 0

>一緒に泳ごうと思っているのですが。


川は濁って上流から木材が流れて危険だよ

川が氾濫しそうなら家にいるのが普通ではないのかい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!