限定しりとり

何か俺はなにも才能を持たないで生まれてきたんだなって思って、死にたくなりました(-_-;)生きてる意味ってありますか?

A 回答 (5件)

先ほど回答したものです。

(笑)をつけたのは前向きな
気持ちでつけて馬鹿にはしていませんでした
誤解させて不快な思いをさせてしまい申し訳なかったです。
これからいくらでも才能は見つかるだろうしまだまだ
これからなのにもったいないな~と思い目の前にあなたが
いるような気持ちで回答したくなり(笑)をつけてしまいました。
気を付けますね。すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか(*_*)俺の方こそ悪く考えすぎましたm(__)mもう34なので若くないです(^o^;)ただ顔はいいみたいなので何か活かせる仕事ないかと思い、モデルとか考えました(*_*)

お礼日時:2022/07/15 20:40

生きてる意味はありますよ、楽しみや幸せを探すことが出来ますからね。


しかしあなたがそう思うなら心療内科に行ったほうが良いですよ、治癒してから私の様に考えたらどうでしょうかね、因みに全く才能が無い人など居ませんよ、知らないか気づけてないだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m仕事のストレスで、今精神科の薬飲んでます(*_*)何か好きな人できてもうまくいかないし、趣味のアーケードゲームも外れのレアカードしか当たらないし(-_-;)夢を持とうにも地元でバカにされるしでなかなかいい方向にいきません(-_-;)でもバスケットボールでまた練習してみようと思います(*_*)

お礼日時:2022/07/15 19:56

才能を持たないで生まれてきたんだなと思って死にたくなるなら


私は数えきれない程死にたくならなくてはなりませんでした(笑笑)
才能って人から評価されたら才能ってよべるのでしょうか?
誰からも見つからないようにひっそりと岩陰に咲く可憐な花のような
才能もありますよ・・華やかでわかりやすいものだけが才能では
ないですし、自分には普通で当たり前のささいなことが
出来ない人からは才能と思われます。
生きてる意味はもちろんありますよ(笑)
死にたくならないでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスしてるんですか?バカにしてるんですか?(笑)ってつけてるからバカにしてるんですか?

お礼日時:2022/07/15 19:39

努力もしないでモデルとか言ってるからでは?



働いてもいないで彼女が欲しいとか、やるべきことをやってから求めるべきでは?

いい加減な人生を生きている人の末路ですよ。
    • good
    • 3

才能が無くても生きる事はできます。

それと才能があっても何も努力しなければ才能は生かされませんし、努力したら才能以上の実力になるかもしれませんよ。 どれだけ努力すれば良いかは自分や他人にも分かりませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mイケメンだったら良かったですが、モテないってことはその程度の顔なんだなって思いました(-_-;)

お礼日時:2022/07/15 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!