ベクターワークス最近使いはじめました。
イラストレーターで作ったデータをベクターワークスで3D化したく、イラストレーターのデータをコピーしてそのままベクターの2D画面に貼ったのですが、ピクトデータとして表示されてしまいます。どうしたらいいのでしょうか・・

A 回答 (1件)

コピー&ペーストでは、画像として張り付いてしまいます。

データ書き出し、Dxfまたは、Dwgとして保存し、Cadで開けば大丈夫だと思います。

ただし、100%は期待しないでください。違う会社のアプリケーション間でのデータ交換ですので。
    • 0