アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔は女性うけしますか?明日お見合いなんです。御遠慮なくコメントおねがいします。

A 回答 (5件)

率直にいいますね。



第一印象。女性の内心。
(うっわーーー!きつっ!! きついわ、さすがにこれはキツイわ…速攻キャンセルやわ)

作り笑顔をしてみるものの、こめかみがヒクつく。

しかし、いきなり席を立つわけにもいかず、とりあえずは話をすることに。そのうち……。

(あれ? この人、いかつい怖い人かと思ったら案外いい人なのかも……)

そして話も終わり……。

「どっしよーかなー? 最初は即キャンしようと思ってたけど、見た目と違って、温和で知的な人だったのね。優しいし。もうすこし、とりあえずもう一回くらい会ってもいいかな……?」

そしてデートを重ねるうち、見た目の怖さは慣れてくる。
(やっぱ、男は顔じゃないわね。中身よ!)

そして二人はめでたくゴールイン!

…てなことになると良いですね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

素晴らしいご回答ありがとうございます!
そうなるように頑張ります!

お礼日時:2022/07/16 20:27

北朝鮮のナントカに似てる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それよく言われます

お礼日時:2022/07/16 20:25

女性から見れば、こういう大福餅のような顔は最悪です、でも優しさで勝負できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しさ、それはあります

お礼日時:2022/07/16 20:25

顔立ち自体は整ってるほうだと思います。


かっこつけずに清潔感と笑顔で頑張ったら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。⬇️の女性にボコボコにされました。

お礼日時:2022/07/16 18:46

ハッキリ言うたるわ


しませんよ
爽やかさもなく
顔立ちも全然やし
全くタイプじゃありません
聞かなくてもわかりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

やはり…

お礼日時:2022/07/16 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!