牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ちょっと辛くなってたまらなくなったので書き込んでしまいました。
何だか、もっと顔が良ければ、容姿が良ければ、垢抜けていればって思ったら涙が出てきて、ただの愚痴になってしまうんですがどこかに吐き出さないと辛くて書きました。

どんなに真面目にやってても、それだけじゃダメだってのは分かるんですけど。
こういうもやもやはどうすれば上手に割り切れるんでしょうか。うまくまとめられずにすみません。

A 回答 (4件)

モヤモヤを晴らしても顔が良くなるわけしゃないけん。



気休めをゆーてやってもええけど、気休めで垢抜けはせんけん。

キレイゴトをゆうてやってもええけど、それでモテるわけじゃないけん。

やから、わし、なーんも言わんよ。
「それが自分に突きつけられた現実だ」ということを真摯に受け止めて、泣きながら生きていくしかないけん。

たいていの人は、「自分がもっと〇〇なら」と思うちょるもんよ。

こんな貧乏でなければ。
こんなに気が弱くなければ。
陰キャじゃなければ。
もうすこし運が良ければ。
友達に恵まれていれば。
この障害さえなければ
こんな性格じゃなければ。

たいてい、みんな内心じゃそんなもんよ。
みーんな、どこかで泣いちょるんよ。で、できるだけ考えんようにして笑顔で世間を渡るんよ。
    • good
    • 0

綺麗な無愛想より、愛想のいいブス


どっちがモテると思いますか?これが実は愛想のいいほうなんですよ
    • good
    • 0

こんばんは



1,自分より上の人と比べない。(世の中にはもっともっと下の人がいます)

1,自分の良い所に自信を持つ。

1,世の中の人は自分を見ていない。(アイドルではないから)

1,本や新聞をたくさん読み、教養を身につける。(自信になります)

1,洋服・化粧を研究・体操などをして、理想の体形に近付ける。
    • good
    • 0

毎日自分の顔に有り難うと感謝すると


垢抜けてくるらしい
泣いてたら、無理ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!