プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この虫の名前教えてください
体長1cm位です

「この虫の名前教えてください 体長1cm位」の質問画像

A 回答 (4件)

コガネムシ

    • good
    • 0

小さいコガネムシかな…♪

    • good
    • 0

1㎝くらいならば


ヒメガムシではないでしょうか
https://insect.design/koutyumoku/gamushika/himeg …
    • good
    • 0

すみません


訂正します

キラチャイロコガネだと思います
大きさ的と艶感が

https://geocity1.com/wxdmk355/v2/zukan/mk_kochu1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

二度も回答くださりありがとうございます

お礼日時:2022/07/17 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!