アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫、なんの虫ですか?

「この虫、なんの虫ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。今流行りのトコジラミかと思いました・・・。
    ちなみに身体の裏側は、こんなです・・・。

    「この虫、なんの虫ですか?」の補足画像1
      補足日時:2024/01/24 22:02

A 回答 (7件)

カメムシのちっちゃいの!


触ったら臭いよ、注意です。
越冬しに来てたんだよ。
    • good
    • 0

カメムシですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

カメムシ確定!

    • good
    • 1

カメムシだと思います。

    • good
    • 1

小さすぎて分からんけど


カメムシって可能性は有りそう
    • good
    • 1

ゴキブリの赤ちゃんかな。

    • good
    • 1

カメムシじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A