dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近お付き合いしている彼氏(彼20歳、私22歳)がいます。毎日LINEしているのですが先日返信が"了解"だけだったので私もなんて返信したらいいか迷ったうえに、勉強で忙しかったので一度既読をつけたおいた状態でその日の深夜にたわいもない内容で返信しました。

その日からいつもは1日1〜3回は必ずくる彼氏からの返信がなく、なぜか親しい友達からもはずされていました。
一度既読無視した状態を怒っているのでしょうか。

私的にはきた内容が了解の一言だけだったし、、深夜には返したし、、って気持ちもあります、、

A 回答 (2件)

どこが既読無視なのかわからなかったんてすが、彼はもしかして構ってちゃんなんですかね?寂しがり屋みたいな性格なのかもしれませんが、ほっといていいのでは?

ラインの返事一つで機嫌が悪くなられたり無視されたり冷たくされるなんてあなたを想ってない証拠なんですよ。
彼は自分一番主義者なんでしょう。
要するに、気にくわないことがあればすぐに冷たくしてくるやつなんですね。

あなたには非がないうえに勝手に怒ってて子供だなぁ。と思うくらいの器量で普通に平和に話しかけたり普段通り生活すれば良いと思います。

なんかあるなら口で言え!と言ってあげましょう。
    • 0

若者の中では既読スルーってそんなに罪なんですかね。

そんなに傷つくのかな。
ナイーブというか、、、
既読スルーにもいろいろあると思うんですよね。
どうでもいい場所は既読スルーされてもそんなにショックではないんじゃないかな。
返事を凄い返して欲しい時に既読スルーは、そりゃ、誰でもショックでしょうけど。
ですので、全ての既読スルーがショックであるとはかぎらないかと思います。
上記の話を読んでいると、さほど重要な会話に聞こえませんので、
その既読スルーが原因ではないんじゃないでしょうか。
他になにか理由があるんじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

それがそれまでのやりとりは夏休みここ行きたいね〜とか普通の会話だったうえに、その前のデートも楽しんで終わったのでほかに思い当たる節がないんです、、なんか怒ってる?ってきくと逆効果でしょうか、、