電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年前にネット婚活で出会った男性がいます。
富裕層が住む街Aにあるいいマンションに賃貸で住んでいて、更新が近いと言っていました。
私は隣町Bに購入したマンションで暮らしています。落ち着いた街で、好きなので、ここで一生暮らしたいと思っています。

最寄駅は聞かれていたのですが、数ヶ月後に会ったら、Aに家を買ったと図面を見せられました。
大豪邸で、とても嬉しそうに見せてくれました。婚活で、いい女性に出会って早く幸せになりたいという気持ちが見えました。

結局ご縁はなく、進展しなかったのですが、そのあとメールしていたときに、私がBで家を買い直したいと言ったところ、急に態度が変わり、怒って色々文句を言い始め、そんなことできるわけないだろ。と言いました。カチンときて今日も意地悪ね。と言うとブロックされました。おそらく、彼は自分で買った家じゃない違う街を私が良いと言ったことが面白くなかったのだと思います。

男性にしたら、ショックでしょうか?縁がなかったのだから、私が彼が住む街と別の街に住むと言うのは全く問題ないし、別の異性と結婚しても会う確率が下がるので互いに良いと思います。

A 回答 (3件)

>私がBで家を買い直したいと言ったところ、急に態度が変わり、


貴方に未練があったのでしょうが、
はっきり切れて、すっきりと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!最近見たら、婚活のサイトでまた、過去に彼が散々貶めた私の趣味(バイオリン)を習い始めた。と書いています。
彼は素直じゃないですね。私に未練があるんですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 15:43

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番‼️♥️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛?ありますよ。

お礼日時:2022/07/18 01:20

男性が怒る理由がわかりません。


縁がなかった人がどのように暮らそうと、関係のないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのに怒ったのです。。。変わってますよね。
その後も、散々昔に貶した私の趣味(バイオリン)を始めたとネット婚活上で言っています。

お礼日時:2022/07/17 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!