プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心から信頼していた人に、見事なまでに裏切られ、そんな姿を見せつけられ、立ち直れずにいるのですが、どうしたら気持ちを切り替えられるようになるものでしょうか。

考えないようにしても、気付くと思い出してしまい、暗い顔に…。
時間がすぎるのを待つしかないのでしょうか。
皆様は、こんな時どうされていますか?

A 回答 (4件)

その人をよほど慕っているのですね。

どうでも良ければ翻弄されたりしないので。
自身の見る目がなかったと考えるか、別で信頼できる人を探すのもいいのではないですか?
お金と動物は裏切らないという考えの人もいます(笑)
私だったら、思い出さなくていいように何かに集中するよ、頑張りますね。仕事や勉強じゃなくても遊びでもいいと思いますよ。
諦めきれないなら裏切った人に時間と労力を返してもらい、精神負担を改善してくれるよ交渉するのも手ですね。何の裏切り行為かわかりませんけど、慰謝料請求してはどうです?
    • good
    • 0

目的地もなくひたすら長距離ドライブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしや、あなた様も同じようなご経験が?
私も、どこかあてもなく旅に出ようか…

お礼日時:2022/07/17 16:41

嫌な事を思い出さないようにする方法が御座います。



耳の下、口を開けるとガクンと動く場所を人差し指と中指で、いた気持ちい位、ぐりぐりマッサージして下さい。
嫌な事を思い出す度に、5分くらいマッサージします。

そのうちに、嫌な事思い出すと、マッサージしなきゃ、とマッサージを思い出すようになります。嫌な事を思い出しそうになるとマッサージを思い出すようになります。

マッサージという行動をする事で思考が切り替わり、本当に段々と思い出さなくなります。

そして小顔にもなります。
    • good
    • 0

時間ですよね^_^なんだかんだいっても…結局時間が解決をしてくれて。


しかも、自分自身…2年もすれば人を見る目も備わってきます^_^その時、自分の成長に感動しました^_^
裏切られて死のうとしたことがあった私が言います^_^時間がうそみたいに解決してくれるので、大丈夫です^_^安心してください^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!