アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
13歳♂です。
僕には中学校に好きな子(以下Aさん)がいます。
Aさんとは学校でも毎日会話するくらいの仲で、
その会話の始まりはだいたいAさんから話しかけられます。
LINEは繋げてませんが、だいたいインスタのチャットで話します。
インスタのチャットでは、大体僕からメッセージを送ります。
Aさんからメッセージが来るのは、僕が面白い(Aさんにとって)ストーリーを
上げたときなどです。
頻度は一週間に2~3日くらいです。
会話自体は1~2時間位続くのですが、、、
僕からメッセージを送り続けるのはAさんにとってうざいと思いますか?
「うわ~、、また僕くんからメッセージ来た、、、めんど、、」
みたいに思われてると思いますか?
みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

うざくないですわ。


今は草食系男子が増えているので皆な煮え切らない
ウジウジ・ウージーばかり。
なので、肉食系女子のお誘いには「ちむどんどん」
致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うざくないんですね!
どんどんアプローチしていきたいと思います!

お礼日時:2022/07/17 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!