一時期のいっこくどうや、ふじいあきらさんのような芸達者なマジシャンや芸に長けた人を探しております。

もうすぐブレイクするんじゃないか?!というメジャーまでいかない人でご存知でしたら教えてください。
ウクレレ奏者とかも探しております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

個人的にですが



ユリオカ超特急さんに期待しております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!面白いですよね★

お礼日時:2005/04/09 14:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QN○Kのタレント好感度調査っておかしい

こんにちわ
あまり重大なことではないのですが
少し気になりましたので、質問しました

先日、N○K・好感度タレント調査で
○本雅美が第一位。。。。。
思わず、わが目を疑いました

上沼恵美子みたいに気のきいたコメントが
出せるようならともかくとしても

ただ単にうなづくだけのこのタレントがなぜ???
という感想です

本当にこのNHKのアンケートは正しいのか?
好きなタレントは誰なのか?
など、みなさまのご意見をお聞きしたく、
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

こんにちは。
私も朝刊で見て驚きました。
しかも二年連続なんですね。

7歳以上の3600人対象で、回答率は57.4%ということです。
どういう3600人でしょう?私も答えてみたい。
これってアンケートに興味ない人は回答してないわけだし・・・
こういうアンケートって、どうなのでしょうね。
私は一応回答は ふ~んって感じで見るけど、正しいかどうかは???です。

でも、このてのアンケートは大体「なんでこの人が?」という人がトップ10内に入ってますよね。
そういうのを見る度に、結局いろいろな価値観があるんだな、と思ってしまいます。
まぁその程度に考えてないと、納得がいかな~い!とイライラしてくるので・・・

QマジシャンのヒロとマジシャンのDrレオンは同一人物?

マジシャンのヒロとDrレオンは似てる気がするんですけど同一人物ですか??
ヒロにカツラしたのがレオンみたいなかんじに見えるんですけど。
ヒロはプロのマジシャンにマジックを教えるスゴイ人だって聞いたことあります。
Drレオンはたまにスペシャル番組で登場します。去年末もダウンタウンVS Drレオンっていうスペシャル番組やってましたね

Aベストアンサー

同一人物です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/HIRO_SAKAI

QJR東海のCMタレントは誰ですか?

現在放送されてるJR東海のダイヤ改正のCMに出演しているタレントは誰ですか?
http://n700.jp/smooth/media/tvcm.html

Aベストアンサー

今晩は
太田莉菜さんでしょうか?↓

http://www.okazaki-models.co.jp/linaohta/

http://luise.seesaa.net/archives/20080212-1.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E8%8E%89%E8%8F%9C

Q若人あきら(我修院達也)さんの記憶喪失について

若人あきら(我修院達也)さんが昔記憶喪失になりとんでもなく奇妙な事件に遭われたそうですが、そのことについて詳しく知っている方がおりましたら、どなたか具体的な内容を教えていただけたらと思います。

Aベストアンサー

若人あきらさんは、郷ひろみのものまねで有名なタレントさんでした。

小学生のとき、若人あきらさんの失踪事件をワイドショーで見ました。

・熱海で釣りをしていた
・その後、海に転落?記憶喪失になり失踪?
・失踪中にタクシーに乗ったらしい(タクシー運転手さんの証言)
・発見された後、若人さんが記者会見されましたが、本人も何があったかいまいちよく覚えてないらしく、非常に不可解な印象を受けました。

若人さんが「我修院達也」として出てきたときはとてもびっくりしました。最近のウワサだと、記憶喪失で失踪…ではなく、拉致されていたのではないかということになっています。このことを公言したら、本人含め家族の命は無いを思えと脅されているとか。

今なお不可思議な事件です。

Q創価学会のタレント議員やタレント議員が、タレント候補者を批判する。

創価学会のタレント議員やタレント議員が、タレント候補者を批判する。

おかしくないですか。

Aベストアンサー

おかしいですね。自分のことは棚にあげて人のことは批判する。自分を特別視しているようで違和感を感じます。

Qいっこく堂の腹話術の秘密を教えて

秘密にしているバビブべボなどの練習法を教えて欲しい、出来れば本人からのアドバイスを、また誰か秘密を知っている人お願いします。腹話術を今から練習したら歳をとっても人気者になれそうなので。

Aベストアンサー

昔は公開してましたよ。
基本的には、わずかに開けた上下唇の間に、舌先を触
れさせて(あるいはぶつけて)すばやく引っ込める、
という感じだったと思います。

上下の唇の間の破裂音を、舌と唇に置き換えた、と
いうことでしょう。
パ行もバ行も同じ方法だったと思います。

Qオナベのタレントはなぜいない?

テレビにはよくオカマのタレントやオカマキャラのタレントが
数多くいますがなぜオナベやオナベキャラのタレントは
ほとんどいないのでしょうか?

Aベストアンサー

本業が歌手だったり評論家だったりするのにタレント扱いされて
テレビとかに出まくるのは、それが「おもしろい」キャラだから、
です。おもしろくって扱いやすい。どうネタにすればいいか
わかってるから、安心して絡んで笑える。
宝塚の男役も、宝塚をやめると、女性の役で演技をします。
男が女っぽかったり女装しているとおもしろがられますが、
女がズボンを履いていても普通だし、男っぽいと使われにくいから、
女性役になっていくんだと思いますよ。

でも、本業で地道にやっていて、その世界では高い評価を受けている
が、あんまり一般的な知名度はない、という人もたくさんいます。
別にタレントとしてバラエティに出たいわけではないから、本業で
きちんと結果を出しているので、タレント化する必要がないんだと
思います。タレント化して、そこを強調したいわけでないなら、
わざわざオナベですとかGIDですとかFTMですとか、言わないわけです。

東京少年というバンドで活躍した笹野みちるさんは、
バンドでボーイッシュなボーカルとして人気がありましたが、
自分が女性が好きなんだと言いたいと所属事務所に言い続けていた
そうですが、それを言うと売れなくなるということで止められていた
ようです。それで、ソロ活動を始めてから同性が好きだと発表して
いました。女性が女性を好きということに、芸能界はまだ理解が
足りないんだと思います。

そのほか、以下のような人がいます。

たとえば、シンガーソングライターのKAB.
この人もコツコツとミュージシャンやってます。
一時期は CMとかにも出てましたよ。

KAB.
http://www.excite.co.jp/music/artist/81012818/

それからGAO。一曲だけですがめちゃくちゃ売れたように思います。
GAO
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%AA_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
やっぱり男っぽくてテレビとかは使いにくかったんじゃないのかな。
人気があったのに、どんどんメディアで見なくなっていきました。
今はラッパーとして活動しているみたいです。

安藤大将
安藤千夏という名前で活躍していた競艇選手です。もう引退して
しまいましたが、男として活動すると宣言して、競技でも男性として
登録して活躍していました。テレビに出たり本を出したり雑誌で対談
したりもしているので、一種のタレント状態の時期もありましたが、
あくまでも性別を変更した競艇選手として活動し、バラエティ番組
とかで笑いを取るようなポジションにはいきませんでした。
http://www.bookman.co.jp/details195.html

水間百合子
女子サッカー元日本代表エースストライカーで、本を出して男性として
生きることを公表し、今は男性として暮らしているようです。
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309017877

オナベというか、女性で生まれたけれど、男性として暮らしたり、
男性的服装で活躍したり、女性で女性が好きな人で何かの分野で
活躍している人はもっともっとたくさんいます。
けれど、それはタレントとして「オナベ」と言われながらやって
いきたいというわけではないんだと思います。

それから、オナベやレズビアンのタレントがいない理由を
考察しているブログをみつけ、説得力があったのでリンクします。
http://
d.hatena.ne.jp/man_machine/20060416

本業が歌手だったり評論家だったりするのにタレント扱いされて
テレビとかに出まくるのは、それが「おもしろい」キャラだから、
です。おもしろくって扱いやすい。どうネタにすればいいか
わかってるから、安心して絡んで笑える。
宝塚の男役も、宝塚をやめると、女性の役で演技をします。
男が女っぽかったり女装しているとおもしろがられますが、
女がズボンを履いていても普通だし、男っぽいと使われにくいから、
女性役になっていくんだと思いますよ。

でも、本業で地道にやっていて、その世界では...続きを読む

QSMAP中居くんの番組で最近よく出ているマジシャンって?

SMAP中居くんの番組で最近よく出ているマジシャンってだれですか?
何かレモンの中から何か出るマジックをするみたいです。
教えて下さい!!!
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんわ,jixyoji-です(^-^)/ドモ。

takeshix2000さんのおっしゃっているマジシャンは下記ですね。

「前田知洋」
http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/magician/tmaeda.html

前田知洋さんは主に日本テレビ,それ以外では『ふじいあきら』がフジTV,『セロ』がテレビ東京といった感じですね。

「ふじいあきらオフィシャルサイト」
http://homepage2.nifty.com/pollo/

「セロ」
http://www.cyrilmagic.com/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

Qタレントがほざく「素人、一般人」という呼び方

タレントはなぜタレントでは無い人のことを
「素人」「一般人」と呼びますか。
この言動を聞くたびに、何様だコラと思ってしまいます。
最初にタレントや芸能人では無い人のことをこう呼び出したタレント、芸能人は誰ですか。

Aベストアンサー

NHKの「のど自慢素人演芸会」と言う番組が最初。

職業芸人、職業歌手、等と「素人」を区別した。

Qあるマジシャンについて。

手を回しながら「トレビアン」と言うマジシャンの名前がどうしても思い出せないんです。これだけでわかるでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ムッシュ・ピエールですよ!あのマジックすごいですよね!!


人気Q&Aランキング