dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳が結婚できる可能性は?

A 回答 (9件)

年齢的にどうかと言われれば男女ともに全然普通に結婚できると思いますよ。

あとは当事者の属性によって、可能性が更に高い方に振れたり逆に低い方に振れたりすると思います^^。
    • good
    • 2

可能性は大いにあると思いますよ。

渡シ場38歳で結婚して子供を39で産みましたよ。
    • good
    • 1

人によって、可能性は大きく変わるでしょう。


だから、こういう質問の仕方は無意味です。

たとえば、男性だとして、年収2000万円、都内にローン無しの戸建て、あるいはマンション所有で、酒・タバコやらず、趣味はドライブ、容姿は普通って感じなら、結婚できる可能性はすごく高いと思います。

でも、大卒だけどずーと無職の自宅警備員。親と同居。趣味はエロアニメやAV鑑賞、容姿は悪いしデブとなれば、結婚できる可能性はすごく低いと思います。
    • good
    • 1

男女によって違います、女ならかなり難しいが、男なら大丈夫。

    • good
    • 0

できる人はできるし、できない人はできない。


自明の理です。

肝心なのはできる人になる努力と心がけ。
    • good
    • 0

何歳でも可能性はあります。



でもネガティヴで性欲を具現化したような歩く生殖器のキミは気持ち悪いから無理だよ^^
    • good
    • 3

可能性は、


1〜99までありますッ!

ねッ!
    • good
    • 2

他人がわかるわけなかろ。



選り好みしなければできるけど、あなたは選り好みばかりしてる。

それに結婚の前に恋愛があります。
いきなり結婚しても離婚する可能性が高い。
    • good
    • 4

大いにあり!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!