dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右側の人の体型どう思いますか?

「この脚見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

細身、運動していない。

老けて見える。
    • good
    • 0

7本しか無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2022/07/18 20:21

ガリですね

    • good
    • 0

自分はスリムな女性が好きなのでタイプですね。


綺麗な脚だと思います。
    • good
    • 0

ガリガリだな、と思います。

    • good
    • 0

左腕の筋肉ガリガリですが、、、、


バレリーナですか?
それにしては足の筋肉がみえません。
    • good
    • 0

かなり細身の方なんだなと思いました。

    • good
    • 0

ガリガリだね、骨筋ガリ子って感じでやだなぁ

    • good
    • 0

スタイルいいなって思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!