dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そこら辺の小さい郵便局は祝日でもやってますか?

A 回答 (4件)

いわゆる中央郵便局というところ以外は、郵便、預金、保険窓口共にお休みです。

    • good
    • 1

お休みです。


ATMは時間を短縮して開けてあるかも、ですけど。
    • good
    • 1

ATMしか動いてません。



配達する基幹局だと「休日専用窓口」が開いてて、普段は配達員と思しき兄ちゃんが、イヤイヤ業務してます(ウチんとこの〒局...の場合)
    • good
    • 2

窓口はお休みですよ。


ATMはやっているでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!