プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランサーという副業に騙されたと思うのですが、
色々手続きしていくうちになんかおかしいなぁって思いつつ説明してもらいながら作業をしてたのですが、
AIセンターから50万。パルセンターから50万。合計100万振り込まれているのですが一刻も早く金融会社に電話してそのままお金を返した方がいいですよね??
お金欲しさに騙された自分も悪いと思ってます。

A 回答 (2件)

何をどう騙されたのかわかりやすく説明してください。

    • good
    • 0

詐欺に欺されたのですね。


さっさと借りた金は返しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!