電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30分だけ付き合ってあげようって思ったら、2時間帰れませんでした。翌日の準備があるから早く帰りたかったのに  髭だらけで毛深く、始終ため口でした。
300円はおごりなのかと思ったら、受け取りました。
そして、「で、何歳なん?」と年齢を聞いてきたので答えましたが、「俺は5○。」っていってました。 何歳なのか?と聞くということは相手を恋愛対象としてみているということですよね?

何歳であるかなんて、恋愛対象にしていないなら気にならないはずです。50何歳とかになって、相手と恋愛をしよう、とか思うのでしょうか?

A 回答 (1件)

髭だらけで毛深くかなりの年だ、ということは最初から分かっていたことですよね。

それをぐちぐち言うのも何だかなぁ。

ただで手を触られたのが嫌なんだったら、300円いいよ、って相手が言ってたとしたら、まぁ良しになる訳?

まぁ、あなた暇なんやねぇ。暇つぶしにはここはいいサイトかもね。
    • 0
この回答へのお礼

それがマスクをしていたので、髭だらけかどうかわからなかったんです。
会話も正面からではなく、横向きで。だからぐちぐちいうっていうのは違いますね。 三百円はいいよ、って最初いってたけれど、はいって渡したら受け取りました。