これ何て呼びますか

夏はどこか行きますか?

A 回答 (4件)

暑いし、休みの日は遠出したくないです

    • good
    • 1

盆休みに実家行くくらいですかね、


最近コロナ感染者が増えてますからその程度ですね。
    • good
    • 1

旅行

    • good
    • 2

隣県の嫁の実家に里帰りを考えてます。


やっと行けると思ったらまたコロナ増えてきたから、向こうのお義父さん、お義母さんの意向も考慮してどうするか考え直すかもしれません。
取りあえずは今の予定まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!