アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに誘われない人の特徴教えて下さい。

A 回答 (29件中1~10件)

笑顔に乏しい人。

いつもニコニコしてる人に人は寄って来るのよね。
    • good
    • 0

一緒にいてもつまらない御仁

    • good
    • 0

1,真面目な人。

ーーーその人がいると、スケベな話ができない。
2,秘密をばらす人。ーーーーみんなでだれかの悪口を言っても、それを言われた人に、ばらす。
    • good
    • 1

・相手に気遣いができない


・一緒にいて楽しくない
・別にこの人と一緒に遊ぶための時間を割く必要は無いから
    • good
    • 1

自分からも遊びに誘わない人は誘われないイメージ。



誰かを遊びに誘うってエネルギー使いますよね。相手ばかりに負担させるのではなく、自分も疲れてこそ人間関係!省エネはいいことですが、対人関係ではその限りではありません。

何度も誘ううちにお互い遠慮がなくなって消費エネルギーも減っていきます。誘われたいならどんどん誰かを誘うべし!笑
    • good
    • 0

口が軽い


自己中
自慢話ばかり
陰口オンパレード
取引業者から裏金もらってる(要求する)
責任転嫁する
接待なのに自分の好きな店を選ぶ
自分より上手く歌う人が嫌い
クチが悪い
イイ年齢になっても言葉が暴力的
俺の現場と言う。違うから。
    • good
    • 0

誘われたくないと思っている人!


オーラがでとります
    • good
    • 0

遊びに限らず誘われる人は①話題が豊富②人の話を聞く③明るい(楽しい)④協調性がある→他にもあるかもですが、こんな感じと思います。

この逆が誘われない人になるのかな。まあ、誘われるという事は嬉しいですで、是非誘われるようにしたいですね。
    • good
    • 1

保守的で、話が面白くない人。


優しさがなく、自分の事で精一杯な人は、誘いたくないですね。
    • good
    • 0

・自己中過ぎる。


・共通点がなにも無いなと感じる。
・魅力を感じない

自分が誘う立場だったら、こういう人は誘わないかなと思いますが、誘う側の人によるので、"こういう人は誘われない"ってのは無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています