プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びに誘われない人の特徴教えて下さい。

A 回答 (29件中11~20件)

自己中のひと、楽しめない人、かな

    • good
    • 0

自己中心的な人

    • good
    • 0

俺の事か


参加しなくていいから金だけ出してと言われる!
    • good
    • 2

「近寄るな外道が!」バシーん

    • good
    • 0

「断ってんだろうが!」


「俺に一切関わるな!」
Umbrella→レフトキドニー
絶対行かない!で諦めない男どもに人権はない
    • good
    • 1

ハッキリ断っても粘る男性には


傘で背中。
頑丈な傘が壊れるほど叩きます
絡んでこなくなりました(^^)/
    • good
    • 0

誘われる件数


減らしたい
    • good
    • 0

積極的な人に関わりに行かない人。



誘われるのって結構難しいですよ。
    • good
    • 0

「気安く誘うな!」と怒鳴り散らす人。



後輩が多めの割り勘に持ち込む人。


私です(笑)

「今度誘ったら突飛ばすぞ!」も多用します。「絶対いかない」で

しつこく粘る方が悪い。
    • good
    • 3

暗すぎる


自分の話しかしない
こちらの話を全く聞かない
口が軽い
悪口陰口しか言わない
不平不満愚痴しか言わない
自慢話しかしない
借金を申し込む
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています