プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とこのままではダメだから(未来がない)もう別れようかと思っていると相談してくる男性の心理はなんでしょう?

お相手を知らないのでなんとも言えない、決めるのはあなた
と言う以外に何も言えませんでした。
このような相談をしてくる場合、なんて声をかけてほしいのでしょうか?

大事な決断なのだから自分一人で決めてほしいなぁと思ってしまいます。

A 回答 (4件)

別に答えは求めてないのでは?


聞いて欲しかっただけで、余計なアドバイスも肩押すことも望んでないと思いますよ
「そうかそうか、時間が解決するよ」とか言っとけばいいんです
    • good
    • 1

聞くだけ、聞いてあげて、自分の人生だから自分で選んだら後悔しないよって言ってあげる。

    • good
    • 1

あなたの気持ちをそのまま伝えましょ。

    • good
    • 1

特に適切なアドバイスを求めてはいないのかも。


自分じゃ決めきれないから誰かにそうだね~、って言ってもらいたいとか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!